癒し&試作がま口☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ2

 

最近少々環境の変化がありどーん

心のバランスが・・・・konatu

なんとか保っていますが

円形脱毛症が再発したり叫び

身体は意外とキテル模様・・・複雑

 

一人になるといろいろ考えてしまい

かといって答えがでる問題でもなくガクリ

 

今の最大の癒しのモカちゃんと

遊んで落ち着かせておりますうさぎ

 

まだ小っちゃかったころのモカちゃんほし

めっちゃ可愛いでしょーーハートハートハート

 

1492661058432.png

最近はすっかり大きくなって

自分から私の手の下に潜り込んで

「撫でて~音符」と

そして撫でてると目を閉じて気持ちよさげな表情ハート

たまりません胸キュン

 

 

きらきら縫い付け用口金でがま口の試作きらきら

付属の型紙で作ってみたけどビックリ

 

1492661061233.jpg1492661061912.jpg

 

ん~私的には気に入らないminiminimini

こうもうちょっとぷっくり感がほしいのよね苦笑

というわけで、

まで販売用まで行きませんでしたてへ

いずれまたチャレンジしますププッ・・・

 

この試作は

欲しい欲しいハート3と言ってくれる娘へ

あげましたきらきら!!

どんどん娘の物が増えていく・・・笑

 

 

 

 

minne→

まだご紹介していない新作もUPしています人差し指

ぜひご覧くださいねうさぎ

 

イベント出店の為

22日にclose致しますので

気になるものはお早めにごあいさつ

 


インスタグラム→
 
 
ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド
 

 

4/27(木)Hand-Made 雑貨フェス

 

     豊田産業文化センター

      10:30~14:30