マスク☆SSサイズ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

お天気悪いですね~どーん

この湿気最悪です汗

どうにも我慢できず美容院へ行ってきました美容院

さっぱり~きらきら!!

 

ついでに立ち寄ったお店でまた生地を買ってしまいました出費

作りたい物だらけでいつ形になるのやら・・・ププッ・・・

とりあえず水通ししておきましょ音符

 

 

きらきらマスク SSサイズきらきら

10×7.5センチの園児用ですハート

1474607594509.jpg

こちらも30枚びっくり

 

3日間代わり映えしない写真で申し訳ないププッ・・・

 

撮影後、ゴムを通し~OPP袋に詰め~台帳に記入~タグ付け

作る以外の細々作業が時間かかるのよねガクリ

 

私はすべての作品に通し番号がついています人差し指

番号順の台帳とは別に

作品種類別の台帳も胸キュン

 

例えばマスクのページを開ければ

在庫が何個あるのか、何番が残っているのか

手元にあるのか、委託先に行っているのか

一目瞭然びっくり

それははがせるシールで管理していて

売れたらはがしてポイッキラキラ

 

11年ほど販売していて試行錯誤しながらも

たどり着いた私の一番ラクな方法です腕。

イベント前に焦らない(笑)

まだこれから進化していくかもしれないけどねハート

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村