ガーゼハンカチ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはたいよう。

 

今日は朝からなんか頭が重くしんどいです・・・konatu

行きたかった買い物もやめておきました汗

痛いわけじゃない重い・・・汗

季節の変わり目が関係あるのか??

日々の疲れが出たのか??

睡眠の質が悪かったのか??

とりあえず今日はゆったりと過ごしていますガクリ

 

土曜日きらきら!!

ずっとせがまれていた映画「君の名は。」を

娘ちゃんと見てきましたくるま。溜め息

1474865752814.jpg

めっちゃよかったですハート

ものすごく人気があるのわかるわかるキラキラ

思っていたより壮大なお話で

あっという間の二時間弱胸キュン

 

たまにはこんな集中して映画みるのもいいよねキラキラ

家だとついついよそ事をしてしまうし(笑)

自分のリフレッシュにもなりました四つ葉

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

ガーゼ物第4弾ビックリ

きらきらガーゼハンカチきらきら

20×20センチのリバーシブルですハート

 

1474865745129.jpg

裏側コチラ

1474865748730.jpg

 

 

 

 

 

 

1474865747027.jpg

裏側コチラ

1474865751265.jpg

今回は控えめにイニシャルタグを

右下に桜

1474865796619.jpg

このイニシャルタグハート

かれこれ6年ぐらい前に買ったもの笑

ずっと使うタイミングがなく

眠っていましたププッ・・・

「H」

私の本名の名前のイニシャルでもあり

SNSネーム「ひまわり」のイニシャルでもありますねきらきら!!

 

ポイントになって可愛くなりましたハート

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村