マスク☆Sサイズ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは音符

 

今日はお知らせからハート

 

私が委託させていただいているレンタルBOXの「ママトコ」さん

只今リニューアル工事の為一時お休み中ですが、

オープン日決定のお知らせがきましたびっくり

以下転用です桜

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


この度、ショップのリニューアルオープン日が決まりました。
オープン日:10月9日(日)
この日からレンタルBOXもスタートします。

 
ショップについて

「ゆらり」
オープン:10月9日(日)
営業時間:11時~16時
定休日:毎週金・土、第3水曜日、毎月12日と28日 

※STREET&PARK MARKET開催の第3土曜日は営業

子育てをしながら、STREET&PARK MARKETなど「シフォン屋ゆらり」としてイベント出店を経て、念願の本格珈琲店をオープンします。カウンター4席のこじんまりとした古民家カフェで上質な珈琲や人気のシフォンケーキなどを提供。テイクアウトもあります。

主なメニュー:炭焼焙珈琲、紅茶、シフォンケーキ、チーズケーキ、なつかしプリン

 
ぜひ、レンタルBOX、ショップの告知お願いします。
すでに、オープン日など問い合わせが多数あり、オープン当初はかなりの混雑が予想されます。
オープン当初は混雑することも合わせてお伝えいただけると助かります。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
BOXのある空間にゆらりさんが常時入られますハート
ゆらりさんのシフォンケーキは本当に美味しくてふふ~ん
以前ラズベリーのイベントでご一緒になるときは
必ず購入ハート
子供達も大好きでしたハート
 
納品ついでに絶対買っちゃう~ププッ・・・
売り上げより出費の方が大きくなるの間違いないな苦笑い
私も頑張ろ~腕。
 
 
 
きらきらマスク☆Sサイズきらきら
低学年用の11×8センチ
 
1474521356550.jpg
こちらも30枚びっくり
もちろん全部違う柄キラキラ
 
今回の300枚の裁断で使い切ったガーゼが多数です苦笑
再販できないものがほとんどだと思いますので
気になったものはお早めに人差し指
 
ブログからでもご連絡いただけたら対応しますはーと
マスクはミンネには出す予定がありませんので
ご了承願いますぼちいさん ペコリ
 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 
 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村