マスク☆Mサイズ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

昨日は結局、中学も高校も部活中止だっただけで

授業はしっかりあったそうです汗

 

息子に「カッパ着てきたびっくりマーク2」と聞いたら

ちょっとの雨じゃ着ない息子が

あたりまえじゃんびっくり

そうとうすごい雨だったんだビックリ

お疲れ様ですププッ・・・

 

昨日は靴乾燥機が大活躍きらきら!!

ベッチョベチョの靴がすっかり乾いて

今日は快適に履いていきましたキラキラ

助かるわ~チェリー

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

さてさて、裁断しまくったガーゼ生地びっくり

頑張っていますミシン

 

まずはマスクから人差し指

きらきらマスクMサイズきらきら

12×9センチ 高学年から大人用 桜

1474436583885.jpg

30枚ビックリ

 

全部違う柄ですよ~音符

どれにしようか悩んでいるお客さんを見るのが好きププッ・・・

今はホントに可愛いガーゼ生地多いねきらきら!!

 

どれもこれも欲しくなって

ヤバいよ苦笑い

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村