ペンケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

 

台風が迫ってきていますどーん

被害も大きいみたいですね・・・ビックリ

学校は帰宅が早まるんだろうな汗

来るってわかっているのに

警報出てからの帰宅って

逆に危ないっつうのびっくり

気をつけて帰ってきてよ~自転車溜め息

 

昨日はお客さんとして「けやきフェスタ」に

娘とお出掛けハート3

こちらの会場では過去2回ハンドメイド出店しましたハート

外から中からいろんな所でいろんな催し物キラキラ

出店しているとそんなに見て回れないから初めて知りましたきらきら!!

駐車場もいっぱいでとってもにぎわっていましたよ桜

今回もハンドメイドのOnedayマルシェはフリマとコラボ四つ葉

しかも会場は体育館びっくり

体育館て・・・・エアコンありませんガクリ

私の以前の出店は冬だったのでそれはそれは極寒ブルブル

昨日は蒸し風呂炎

湿気もすごく不快指数100パーセントkonatu

ひょえ~こんな中出店された方はご苦労さまですきらきら!!

 

搬入口の問題もあり出店は敬遠しているのですが

やっぱり今後もこの会場での私の出店はなさそうですがーん

 

でも、ちゃんと回ってきました胸キュン

そして戦利品腕。

1474348028987.jpg

可愛い生地とあみぐるみハート

生地はレッスンバッグや学校用品にする予定ミシン

 

そしてあみぐるみは

お友達作家さんnicaさんの作品ですハート

以前お迎えした子と一緒にsei

1474348027601.jpg

娘ちゃん大喜びですハート

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

きらきらペンケースきらきら

1474348030435.jpg1474347723481.jpg1474347722039.jpg1474347720058.jpg1474347718102.jpg1474347716226.jpg

 

全部で10個完成~!!

 

ラミネートでいろいろ作ってきましたが

とりあえず終了ふふ~ん

次はガーゼ物ですハート

先週丸二日かけて

ガーゼを300枚裁断しましたビックリ

指痛すぎ・・・・konatu

頑張って形にしていきますミシン

 

 

◇◆◇◆ミンネにて販売中 ◇◆◇◆

 

インスタグラム→→「(ハート)himawari238」(ハート)で検索

 

 

ガーランドガーランドガーランドイベント出店予定ガーランドガーランドガーランド

 

10/27(木)Onedayマルシェ

     みよしサンアート

      10:30~15:30

 

11/6(日)decobocoクラフトフェスタ

      高橋コミュニティ

       10:00~15:00

 

12/1(木)Hand-Madeクラフト雑貨フェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~14:30

 

12/9(金)decobocoクラフトフェスタ

      豊田市産業文化センター

       10:30~15:00

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村