ビタット付きポーチ① | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

今日は今年になって初のなんにも予定がない日~Wハート

昨日から取り掛かったオーダー品をほぼ完成させたところで

どうにも見過ごせない事が発覚ビックリ

気にしないようにすれば気にならないびっくり

使用には全く差し支えないびっくり

でも・・・・どーん

でも・・・・どーん

作家を名乗っている以上、中途半端は嫌だな汗

自信持ってお渡しできないな・・・汗

悩んだ結果すべてほどきましたガクリ

やり直し~ううっ...

ほどき終わり休憩中です↓↓


余裕あるスケジュールの今日も

やっぱりいっぱいいっぱいになりそうです笑

そのお披露目はまたいずれ四つ葉


きらきらビタット付きポーチ①レースと黒猫 ブルーきらきら


1452745840907.jpg
1452745843027.jpg

ラミネートで作りましたハート

おむつポーチとして使われる方が多いですはーと

おしりふきやウェットティッシュ入れ部分は独立したポケット四つ葉

ビタットに穴をあけカシメているので

取れませんよピース

1452745842042.jpg
1452745844198.jpg

四ヶ所のポケットがついた内布付きです四つ葉

持ち手はホックなのでどこにでもひっかけられますね桜

ビタット付きポーチ、⑤まで続きますハート

お付き合いくださいませ~てへ

ペタしてね

2016/1/9(土)~17(日) 新春すまいる博
   10:00~17:00
      とよたすまいるライフ すまいる館
        (出店は土日祝のみ)

2016/3/1(火)
ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート