ビタット付きポーチ② | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはWハート

いつもすごい勢いでハンドメイドやってるっぽい私ですが・・・笑

その他の自分の趣味も多々ありますハート

その一つで漫画~四つ葉

昔は自分でもかなり買っていたけど・・・・音符

最近はレンタルばっかりてへ

収集癖が漫画から生地になったんですねププッ・・・

あ~「NANA」だけは今も待っていますけどねびっくり

でも漫画読むのは辞められずふふ~ん

できれば別マも買いたいぐらい(笑)

でもそこはぐっと我慢溜め息

「ちゃお」派の娘ちゃんがいつか「別マ」にグレードアップするのを

ひそかに心待ちにしていますププッ・・・

でもレンタルしてもなかなか読む時間がねガーン

私、静かな部屋でじっくり読みたいんですびっくり

寝る前の時間が楽しみアオキラ

なんですが、毎晩横になると速攻落ちますkonatu

結局返却ギリギリに読むっていうねどーん

明日の返却を前に午前中は漫画タイムに変更音符

今日読んだのは「orange」


1452831852390.jpg

映画化されたのでね、一応ピース

私の前にさっさと読み終えた娘ちゃんも絶賛おんぷ

ヤバい・・泣きすぎた泣

映画見たいなぁWハート

娘ちゃんと行こうかなキャッ☆


きらきらビタット付きポーチ②花畑の黒ネコ ピンクきらきら


1452832546842.jpg
1452832545714.jpg


1452832544344.jpg
1452832548026.jpg

作りたい物がいっぱいハート

新作用型紙もたまっていますト音記号

徐々に・・・徐々に頑張りますガッツ

ペタしてね

2016/1/9(土)~17(日) 新春すまいる博
   10:00~17:00
      とよたすまいるライフ すまいる館
        (出店は土日祝のみ)

2016/3/1(火)
ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート