長財布⑤ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

とっ散らかっていた部屋の片づけと

買い物とやるべき主婦業をこなしていたら

昨日はあっという間に終了・・・354354

今日は耳鼻科へくるま。溜め息

まだ薬は飲まないとダメだって~konatu

もう二ヶ月だよどーん

忘れずに薬飲んでるし

早く解放されたいーーびっくり


きらきら長財布⑤薔薇と蝶のコラージュ ブラウンきらきら


1452661690757.jpg
1452661689754.jpg
1452661687059.jpg

すごい素敵にできましたハート

並べて~桜桜桜
1452662035476.jpg

裁断済みの残り5個分の長財布四つ葉

そちらはすべて差込錠で持ち手付きになります音符

取り掛かりは・・・・・溜め息

いつかまたププッ・・・

ペタしてね
2016/1/9(土)~17(日) 新春すまいる博
   10:00~17:00
      とよたすまいるライフ すまいる館
        (出店は土日祝のみ)

2016/3/1(火)
ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート

2016/3/4(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~14:30
       豊田産業文化センター

2016/4/27(水) ハンドメイド雑貨 Onedayマルシェ
     10:30~14:30
       みよしサンアート