「Angel」の看板☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

やっとやっと衣替えしましたてへ

子供たちのはとっくに終わっていますが

私のは時間がなくて後回し後回し溜め息

とは言っても、出しやすいところへ夏物をリサイクル

奥まった所へ冬物をリサイクル入れ替えただけですがププッ・・・

すっきり涼しげになったけど・・・

今日は寒いわブルブル

外は19度でしたさむい…



今日は私のハンドメイドはお休みで

届いた素敵な作品をご紹介ハートハート

コットンクラフト ダンデライオン様のタペストリーですト音記号

Cottoncraft Dandelionの手作り雑貨とお守り袋♪

ブログをいつも拝見していて

とってもかわいい作品ハートかわいいドールハート気持ちのこもった作品の数々・・・ハート

すっかりトリコにすげ~

で、とっても忙しそうでしたが

オーダーを頼んだところ快く受けて頂けましたきゃー

そうビックリAngelの看板にぜひしたくてハート2

そして完成したのがこちら~ハート



1433308817753.jpg

きゃ~めっちゃ可愛い~ハート2

そしてもうひとつきら

上のより少し小さめの黒板タペストリーキラきゅんっ


1433308816168.jpg

何度も何度も見てはひとりニヤニヤニヤニヤ

想像以上の可愛さで大大満足ですハート


イベント時の看板として使わせていただきますピース

天使ドールちゃんも張りきっているので

私も作品作り頑張らなくちゃ~ププッ・・・

コットンクラフトダンデライオン様、本当にありがとうございました~ハート

ペタしてね

6/16(火) ハンドメイドマーケット
     10:00~15:00
      みよしサンアート レセプションホール


NEW7/7(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
      10:30~14:00
知立文化会館 パティオ池鯉鮒2Fギャラリースペース



7/10(金) decobocoクラフトフェスタ Vol.1
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール

7/31(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール