移動ポケット【1】~【4】 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

今、学校祭の準備で忙しい息子君ためいき

昨日も今日も登校自転車

忙しくも楽しそうなので何よりですきらきら

ですが・・・昨日ペンキを制服につけて帰宅・・・・

ほんの一滴なんですが

カッターシャツとズボンにそれぞれorz

ズボンは簡単に取れたんですが

カッターシャツはむ~り~×

すっかり染み込んで取れませんkonatu

しかもまさかの「赤色」で胸のところどーん

超目立つムンクの叫び

そこで出た衝撃の一言ビックリ

「新しいの買う?

いやいやいやいや買いませんえ゛!

入学後2か月・・・汗

夏服を着て2週間・・・汗

勘弁してよどーん


はーと移動ポケットはーと

【1】

1432761654231.jpg

【2】


1432761656086.jpg

【3】

1432761657913.jpg

【4】

1432761660870.jpg

私の作る移動ポケットは少し大きめですチェリー

ポケットティッシュはキッズ用ではなく通常の大きさ用で取り出し口があるタイプ四つ葉

そしてもうひとつポケットがあり四つ葉

蓋はマジックテープ留めですシャボン玉

少し大きくなっても使えますよ花

うちの6年の娘ちゃんも愛用していますおんぷ


移動ポケット、明日も続きま~すハート

ペタしてね
6/16(火) ハンドメイドマーケット
     10:00~15:00
      みよしサンアート レセプションホール


NEW7/7(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
      10:30~14:00
知立文化会館 パティオ池鯉鮒2Fギャラリースペース



7/10(金) decobocoクラフトフェスタ Vol.1
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール

7/31(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール