非常事態&キーホルダー☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはラブ

お久しぶりです・・・ガクリ

なかなかPCを開ける時間がなくて・・ためいき

実は・・・・冷蔵庫が壊れましたムンクの叫び

突然・・・ううっ...

でも、結婚と同時に買った17年物汗

良く持ったほうかなてへ

そろそろかな~とは思っても

まだ使えるのに買い換えなんてしないよね溜め息

だから当然パニックさパニック

記録的な暑さの今!?

しいて言えば火曜市で買いだめる直前だったから

冷蔵庫がパンパンな状態ではなかったけど・・・苦笑

それでも、かなり入ってたから

冷やす用の氷をもらい、ドリンク用の氷を買い、

ありとあらゆる保冷バッグに詰め込み

新しい冷蔵庫をやっと迎えました涙

今度はそれに詰め込む作業なく

疲れました・・・konatu



5月末怒涛のイベントラッシュは無事に終了しましたおじぎ

次回は6/16ですきらきら

オーダーも溜まってるのでそちらをやりつつ

品薄になったものの追加もしなくちゃミシン


ブログUPがものすごーーーーく遅れていますどーん

順に発表していきますが

すでにお嫁入りしたものも含みますぼちいさん ペコリ

はーとキーホルダーはーと

1432713933952.jpg
1432713932049.jpg

ディスプレイ用のこのボードに

隙間があったらすごく気持ち悪いのよね(笑)

でもどんどん売れちゃうのでちょこちょこ追加ピース

こちらも男の子用追加しましたハート

ペタしてね

5/26(火) 手作りくらぶラズベリー 手作りマーケット
       10:30~14:00
     知立文化会館 パティオ池鯉鮒2Fギャラリースペース
・・・・・ありがとうございました


5/27(水) ママフリマ 
     10:00~12:00
      GAZA 南広場

・・・・・ありがとうございました


5/29(金) ‰パーミレ メルカート
     10:30~15:00
       豊田産業文化センター 多目的ホール
・・・・・ありがとうございました


5/31(日) エコットフェスタ
      9:30~15:00
      豊田市環境学習施設eco-T

・・・・・ありがとうございました


6/16(火) ハンドメイドマーケット
     10:00~15:00
      みよしサンアート レセプションホール

7/10(金) decobocoクラフトフェスタ Vol.1
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール

7/31(金) Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ
     10:30~15:00
      豊田産業文化センター 多目的ホール