メール便&立体マスク子供用 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~キラキラ

昨夜ヤフーニュースを見ていたら目に入った

「クロネコメール便廃止」

え゛ぇぇぇぇぇぇぇと一人叫びましたムンクの叫び

メール便かなり使わせてもらっていました汗

送る方も受け取る方もためいき

ネットショッピングでは

メール便対応しているかいないかで

決めてたりもううっ...

薄っぺらい1000円ぐらいの買い物に

500円以上の送料かけたくないもんねガクリ

参った参った354354

マジで困ります↓↓




はーと立体マスク☆子供用はーと

今日は子供用の追加チェリー


1421897622538.jpg



こちらは前回同様大きさ見本品ですこれ↓


1421897620902.jpg




娘ちゃんがハート柄を狙ってますキラキラ

この間イベントの時

「娘さんいいなぁ。私も娘になりたいおんぷ

と言ってくれた方がいましたきゃはっ♪

娘も数えられないぐらい

「○○ちゃん、なんでも作ってくれるお母さんでいいねハート

と言われていますププッ・・・

そのたびに「うん!!」と嬉しそうに笑顔になってくれますハート

もっともっと頑張らなくちゃハート

ペタしてね