捻挫&平面マスク&くしゃみ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはあひる

土曜日、バドミントンに行ってて

足を捻り派手に転倒汗

その直後は何ともなかったのに

夕方から激痛ムンクの叫び

腫れなどはなかったので湿布を貼ってひたすら安静にkonatu

階段の上り下りも辛かったけど

今日は復活ピース

良かった~ハート3

でもあの倒れ方え゛!

スローモーションで覚えてるわ汗

恥ずかしいどーん



今日は平面マスクハート

園児用チェリー 低学年用チェリー 高学年用チェリー

三つの大きさを作りましたはーと


1422255626171.jpg


そういえば、私・・・ププッ・・・

シャケやたくあんなどの塩辛いもの食べると

くしゃみが連発!!

マレにいるらしいんだけど今まで同じ人に出会ったことがありません溜め息

みなさんどうですか!?同じ人いますかびっくりマーク2(笑)

ペタしてね