マスク追加☆大人用 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはきらきら!!

今日は雨ですね雨

出かける用事もないこんな薄暗い日は

こたつを独り占めにしてお昼寝したぁいこたつ

でも、たくさん時間のある時こそ製作をしなくてはミシン

と、葛藤中のひまわりですププッ・・・


昨日の授業参観学校

「脳」「ストレス」「思春期」というキーワードを元に

調べたことをグループごとに発表するという内容ためいき

みんな難しいことをしっかり調べて発表していました上げ上げ

その中の「ストレス」

ストレスを溜めないようにするには

桜いい香りをかぐ

桜好きな音楽を聴く

桜誰かに相談する

などなど・・

私にとってのストレス解消は

やっぱりハート3

フミヤ君のライブハート

これは年に数回のご褒美ね~はーと

毎日ウォークマンをかけながらお掃除してるし掃除

友達とのランチもおしゃべりも大事なストレス解消法おんぷ

なるべく溜めないように気を付けてます好

なぜなら

ストレスに弱いみたい私ガクリ

目に見えないものだけど症状に現れる汗

円形脱毛症ガーン

何回かなりました涙

先生「ストレスを溜めないように」

という診断でもすでにそれがストレスううっ...

だけど必ず治るの四つ葉

考えこまない・悩まない・くよくよしない

ポジティブで頑張ろう!!



はーと立体マスク☆大人用はーと

追加ですチェリー


1421897619081.jpg

シックなガーゼビックリ

大人用にするしかないよね(笑)

衛生上ラッピングしてしまうマスク

大きさが分かりづらいので

見本も作りましたミシン

オックス生地なのでマスクとしての機能は無いですてへ



1421897624372.jpg



ペタしてね