立体マスク&誕生日♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

昨日はフリマ出店でしたきらきら!!

一応屋根のあるスタジアムですが・・・

周りは金網汗

はい。めっちゃ寒かったです・・・354354

ちゃんと予想気温を目安に

着込んでカイロも張って行きましたがアオキラ

もう風がとんでもなく強い↓↓

商品が飛ぶわ倒れるわ最悪~悔し泣き

でも、お客さんは多かったな溜め息

思ってた以上の売り上げがありました四つ葉

お立ち寄り頂いたお客様ありがとうございましたハート


立体マスクもできましたト音記号

ぞう子供用


1421643325067.jpg



大人用も今製作中ミシン

でも、普通のマスクの方がお求め率高いねププッ・・・

まぁいろいろ選べるように追加していきますピース



さてさて、今日は娘ちゃんの誕生日ハート

11歳になりましたおんぷ

もう11歳かぁきらきら

ホントにあっという間に子供は成長しちゃうなほろり

淋しいような嬉しいような・・・シャボン玉


2歳の頃の娘これ↓

着ている「リス」の着ぐるみも私の作ったものピース

「リス」に変身してよちよち歩き

お兄ちゃんのお迎えに通った姿は人気でしたハート

あと、「ウサギ」と「ミツバチ」バージョンも作ったのよチェリー

懐かしいなハート


1421644222729.jpg



プレゼントは名探偵コナンの劇場版のコミックがいいと言うので

大人買いしてきましたよ~ププッ・・・

反応が楽しみ音符

ケーキも買ったしクリームケーキ

今夜は海鮮ちらし寿司でパーティですクラッカー

ペタしてね