立体マスク☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

アレルギーが発覚した息子君に

立体マスクを・・・ためいき

いろんな作り方からまず選んだものきらきら!!

試作兼家用なので在庫にあった「いちご柄」でププッ・・・


1421378960249.jpg
1421378952797.jpg

4枚重ねのこちら・・キラキラ

モニターしてもらった結果↓↓

「苦しくて途中で取った」と・・・・konatu

やっぱり4枚は苦しいね~(笑)

ってことで、2枚に変更!!


1421379776639.jpg
1421379769002.jpg

見た目はほとんどわかりませんが

形も少し変えましたピース

息子君は

「朝までつけてたハート」とふふ~ん

大成功ハート

いそいで量産しますミシン


日曜日、豊田スタジアムのフリマ出店~ハート3

今回はハンドメイドブースではなく

一般ブースで不用品とハンドメイド半々で出しますよ上げ上げ


豊田スタジアム BIGフリマ



開催時間 11:00~14:00雨天決行 
    入場料  
高校生以上200円
ペタしてね