パッチワークコースター☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはWハート

雨だと気分があがりません・・・汗

インフルエンザ・・我が家にはまだまだ来ていないですが

学校ではチラホラと・・・ムンクの叫び

今年は受験があるので

本当に気を使いますうう

予防接種はしてますがわからないもんね・・ううっ...

かかりませんように・・・祈



はーとパッチワークコースターはーと

ハギレで作っているとはいえ

めっちゃ手間はかけてます汗

同じ布が入らないように組み合わせを考えて音符

繋ぎ合わせて音符

落としキルトして音符

間にキルト芯を挟んで音符

バイアスでくるむ音符




カッコピンク系カッコ


1421123034094.jpg

カッコ黒系カッコ


1421303159815.jpg


カッコ赤系カッコ


1421303170160.jpg

30枚作るのに時間かかったぁぁどーん

前、友達に「可愛すぎて使えないどーん

って言われたけど・・・・汗


使って~sei

ティータイム、ほっこりするアイテムに加えてくださいねハート

ちなみに一枚売りト音記号

欲しい枚数選んで頂けますきらきら

ペタしてね