オーダー☆スマホケース | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはおんぷ

今日は備品を縫い縫いミシン

単調作業ほど疲れるわ・・・どーん


途中、オーダー品の受け渡しへくるま。溜め息

イベントきっかけのご縁でしたハート

ありがとうございますハート3

二つ目の依頼品はこちらきらきら

はーとスケルトンスマホケースはーと


iPhone6Plusを入れたいとのことでしたアオキラ

すぐ大きさを調べたら・・・

ん~~微妙↓↓

横幅はいいとして高さがなぁぁガーン

と、実物を見にショップへINFOBAR CHOCOPINK

でも新機種だからキラキラ

裏側にコードが付いてて入れられない354354

だけど、やっぱり高さを出さなくちゃ無理だと判断し

大きく作りましたピース


1421123007989.jpg
1421123015402.jpg


1421123022898.jpg

私のと比べてみましたふふ~ん

いつものより1センチ大きいです音符

ちゃんと入ったかなぁぁびっくりマーク2

素敵なご縁ありがとうございました~ハート3

ペタしてね