オーダー☆通帳財布 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~キラキラ

三連休もあっという間に終了きらきら!!

土曜日おんぷ

かれこれ4ヶ月ぶりのバドミントンバドミントン

会場自体の使用不可だったり、

私の用事があったりで超久々汗

おかげで辛かったバドミントン肘も治った~ピース

別の教室で毎週練習している娘とは違い

運動不足極まりない私どーん

やり始めたら腕はなまってなかったんだけどね・・・・

次の日の身体が・・・・・・・・・konatu

筋肉痛どころじゃない汗

腕があがらない背中にさえ手が回せないどーん

大変でしたkonatu

でも、やっぱり運動は楽しいしみんなでダブルスゲームが楽しいハート

定期的に続けようと思いますピース



今回もオーダー頂いた物です桜

はーと通帳財布はーと

いつもの形に裏側にポケットを付けてほしいとのことでしたきらきら!!


1420601311420.jpg
1420601323090.jpg
1421122999323.jpg

駐車券などちょっとしたものを入れるのにいいですねハート

もうひとつオーダーして頂いたものがありますト音記号

それはまた明日きらきら

また見てね~四つ葉

ペタしてね