オーダー☆ポシェット | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~♪

昨日、高校の受験料の振込してきました出費

いよいよだなぁ溜め息

あと三ヶ月後には高校生きらきら

いやぁぁぁぁ悔し泣き お弁当作りが始まるぅぅぅ↓↓

笑顔で新生活が迎えられるよう

勉強頑張っておくれ笑

母も頑張るよてへ



オーダー頂いたポシェットですハート

12月のことなので・・・

とっくにお客様の元へ旅立っていますてへ


1420601287103.jpg
1420601295227.jpg

外側はキルティング、内側はコットン音符

両方ポケット付音符

マジックテープ開閉音符

ショルダー紐は長さの調節が可能です音符


こちらと、販売中だったポシェットと

二つを購入してくださいましたキャッ☆

とっても気に入って頂けましたト音記号

ありがとうございますハート



さて、午後からも頑張りま~すガッツ

ペタしてね