マスクケース③④⑤ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

食品異物混入のニュース多いですね汗

そういうニュースを見るたび

私も思い出すことがあるんですガクリ




それはもう30年も前・・・・ためいき

当時小学6年か中学1年の頃シャボン玉

友達と映画を見に行きました

そしてお昼を食べようと

今はもうないデパートの上のレストラン食事

ものすごく広いスペースのファミリーレストランだったと思います

食べたのは確か「オムライスオムライス

食べていたら何か固いものを噛みました溜め息

!!!!!!

恐る恐る出してみると

なんと・・・ガ・ラ・スあんぐり

幸い切れたりしませんでしたが

それ以上食べる気がしなくなりましたガクリ(黒背景用)

まだ子供だったし、子供だけで来てたし、昼時でめっちゃ混んでて

店員もつかまらない泣き

結局文句も言えないまま・・・

ガラス片を見えるように置いたまま帰りました涙

今思えば、大クレーム問題だよねムカムカ


あぁぁこわっムンクの叫び






はーとマスクケースはーと

③パッチ柄レッドチェリー

1420601153345.jpg


1420601162338.jpg


④パッチ柄ブラウンチェリー

1420601171005.jpg
1420601198261.jpg


⑤アリス柄ブラウンチェリー


1420601207125.jpg
1420601216340.jpg

ペタしてね