プレゼント&布シール | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

昨日はたくさんのおめでとうコメントありがとうございましたラブ

娘ちゃんはコナン君のコミックに大はしゃぎハートハートハート

それもそのはずピース

だって14冊の映画版コミックビックリ(お高いのよね・・・汗)

嬉しすぎてハイテンションハート3

コナン命の娘ちゃんは通常のコミックも何回も読みププッ・・・

映画やアニメも何回見ても飽きない模様ププッ・・・

喜んでくれて良かった良かったハート




昨日はあまり時間が取れなくてチマチマとこちら四つ葉


1421734217230.jpg


すぐに溜まるハギレから布シール上げ上げ

ハギレに両面テープを付ける作業

思いがけず娘ちゃんがハマりましたきらきら

娘が貼って私が切るアオキラ

共同作業のおかげで早く終わったてへ

地味に人気のこちら笑

補充完了ですピース

ペタしてね