長財布☆ブルーパッチ柄 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

今日は息子の合唱コンクールでしたおんぷ

私の時代は普通に体育館でやっていた合唱コンクールおんぷ

今は市の会館でやりますきらきら!!

さすが3年ビックリ

素敵な歌声でしたハート

成績発表前に帰ってきてしまったので

息子の帰宅が楽しみですにへ


長財布ハート2

ブルーパッチ柄桜


KIMG0764.JPG


KIMG0765.JPG

「バイアスが苦手で・・・・汗

ってよく聞きます汗

私も大っ嫌いでしたなく

数年前の作品を見るともう最悪な事になっています見猿

さすがにその頃は販売していませんが・・・

専門の勉強はしたことないので

私のやり方が合っているのか間違っているのかわかりませんププッ・・・

でもいろいろ自分で調べたりしたので

基本的な部分は大丈夫かなOK


販売するようになってからは

失敗や気に入らなかったらやり直し・・・どーん

練習あるのみ・・・クラムボンは笑ったよ

慣れもあります・・・キイロキラ

コツもわかってきますはーと

挫折した方、ファイトですオー

ペタしてね