長財布☆バラ柄 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

先週末、スマホをついに機種変しましたト音記号

ずっと変えたいとは思っていたけど

すぐに変えなきゃいけない事情はない笑

フミヤ君のスマホカバーだって

対象機種は今から変えるなんてありえない古いやつだし・・・泣

でも息子が「いつ変える~!?今から行こうよ!!

って背中を押すのでププッ・・・

息子の目的はイヤホンイヤホン

Bluetoothのたっかいヤツ買う羽目になったわkonatu

その日はとりあえず下見にチェック

帰ってバックアップして次の日にいざアオキラ

でもさぁ、今乗り換えってすごい優遇されてるよねorz

15年以上ずっと使い続けてるのにさ・・・・

そういう感謝ってないよね汗


使ってみたら

おぉぉきらきら!!いいカンジおんぷ

さすがバージョンが2.3と違うわププッ・・・

でもまだじっくりゆっくりいじくる暇がなくて

まだまだ使いづらいしずく

これから私仕様のフミヤ仕様に変えていきますキラーン


前のスマホを

「やったぁ私もスマホ持てた~ハート3

と喜んでいる娘がいじらしい汗

使える機能はメモ、アラームくらいなのに苦笑

本物はもう少し待ってね*花*


長財布☆バラ柄バラ


KIMG0766.JPG
KIMG0767.JPG


すごい可愛いですよハート

お気に入りですハート

ペタしてね