長財布☆ブラウンパッチ柄 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは四つ葉

今日は今週初の何の予定もない日キャッ☆

と思ったらもう金曜日だ~ガーン

早いなぁ汗

こんな日をちゃんと有効活用しないとなのに

ダメダメだわムムム

とりあえずオーダーの長財布を進めないと・・・・

ホワイトボードに今後製作しなくちゃいけない物、

製作したい物を書きだしてみましたシャボン玉

わぉぉぉすごい量・・・ガーン

目標は高く・・・あげ

できなかったらまぁ仕方ないてへ

A型だけどテキトーなところもアリアリです笑



作品アップが遅れていますのでちょっと前の作品ん~・・・。

*花*長財布*花*

ブラウンパッチ柄ハート


KIMG0762.JPG
KIMG0763.JPG


長財布を縫うときはいつもハラハラ汗

だってね、1番厚みがあるところ・・・

10個に1回針折れますあぁん?

この間折れた針本体ではないんだけど

塗装みたいな金属の小さな破片が

目の際に飛んできましたなみだ

怖すぎるぅぅぅおばけ。

裸眼ですがゴーグルか伊達眼鏡でもしたほうがいいか

真剣に悩みますががん

ペタしてね