イベント説明会☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはハート

昨日はイベント出店してきましたピース

お買い上げ&お立ち寄り頂いたお客様

ありがとうございました音符


立て続けにイベントに出てるので

商品が増えないし、見飽きてきたププッ・・・

秋のイベント前半が終わり、後半まであと3週間・・・溜め息

増やすべく頑張りますミシン


今日の午前中は新たなイベント出店の説明を聞きに行ってきました四つ葉

11/29(土) とよた市民活動フェスタ
   
     名鉄豊田市駅前 A館T-FACE9階(松坂屋上階)

10:30~21:15


この中の・・・

10:30~13:00 子育てフリマ

13:00~16:00 クラフトワークショップ

に、出店させていただきますハート


KIMG0803.JPG
1415264097853.jpg



ちびっこからおとなまで楽しめるフェスタのようですラブ

ぜひ遊びにきてくださいね上げ上げ

私も楽しみですキラキラ

休日のイベントには娘も同伴手をつなぐ

仕方なく連れて行くから○| ̄|_

ついてきてよ~とお願いするように笑

だんだん頼もしくなってきましたキラキラ

れっきとした私の相方ですはーと


そんな娘ちゃん

もうすぐ、家庭科クラブで編み物をするそう・・・keito.

前もって教えてと言われ

教えていますが・・・・・溜め息

ふぅぅぅ無理じゃないでしょうか・・・・・(´-┃

棒針上手く扱えませんね汗

手が小さいわ、指に力が入らないわ・・・汗







短気だわ・・・・・・・konatu



指編みとかの方がいいのにププッ・・・

ペタしてね