電気が(>_<)・・・&キーホルダー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは~ハート

明日からは一週間会社が休みだった旦那さんも出勤くるま。溜め息

子どもが小さい時はこの一週間の休みをフル活用して

旅行とキャンプなど立て続けに予定をいれていましたが

今や全く無理・・・・どーん

部活引退した今年こそとも思っていましたが

やっぱりなんやかんや個々の予定がkonatu

結局どこにも行けずの休みでしたが

のんびりはできたようですププッ・・・



そんなのんびり土曜日の午前中たいよう。

突然の台所のブレーカーが落ちましたガーン

一度はあげたら点いたんですが

しばらくしたらまたガーン

今度はブレーカー自体上がらないムンクの叫び


いよいよ16年物の冷蔵庫でも悲鳴を上げたのかと・・・・

痛い出費も覚悟したんですガクリ

電力会社の人に来てもらい原因究明溜め息

汗だくでいろいろ調べてもらい

どうやら冷蔵庫ではない溜め息

他の台所での電化製品も異常なし溜め息

もっともっと汗だくになるおじさん涙

残るは外側アオキラ

庭にいた旦那さんとおじさんが原因を調べた結果・・・・

芝刈り機の線が切れかかっててショートしたとのことでした苦笑

原因わかってよかった~汗

大出費にならないでよかった~汗

ショートで火事とかにならないでよかった~汗

台所管轄の電気は外側のコンセント部分も含まれていると

勉強になりました電球





キーホルダーを追加製作しましたおんぷ





何故って途中まで作ってあったから(笑)

やらなくちゃいけないことあるんだけどねププッ・・・

途中でやめるとゴチャゴチャに拍車がかかるし・・・ふふ~ん

そうそう、かっこ自転車キーホルダーかっこから

カッコキーホルダーカッコに改名しました

自転車の車輪に巻き込まない長さにしてあることは変わっていませんハート

ただ、自転車用じゃない用途で購入して頂くことも多かったのでト音記号

ペタしてね