新作♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは~きらきら

昨日のブログを読んだぽちこさんが

今日早速「がま口」の本を貸してくれましたハート

おぉぉぉ!!なるほどなるほど・・・なっ・・・なんと!

やっぱり100均のレシピには書いてないことだらけ笑

そうやって作るのね~すげ~

早く試してみたい~ハート


でも~orz旦那さんから水筒ホルダーシャボン玉

娘ちゃんからミニ手提げシャボン玉&水筒ひもカバーシャボン玉

頼まれてるんだった・・・苦笑

早いとこ仕上げなくちゃダッシュ



昨夜完成しました新作ですNEW

「ダブルファスナーポーチ」


KIMG0452.JPG
KIMG0453.JPG
KIMG0454.JPG

通帳などにいいんじゃないでしょうかラブ

裏側のポケットには振込用紙や銀行の封筒などが入りますおんぷ

この用途で私が欲しかったの笑

なので通帳の磁気を狂わすマグネットボタン等はわざとつけていません四つ葉

裏側のポケットは口が広くなってしまいますが・・・

深さもあるので大丈夫かなてへ

マチのないぺったんこのポーチなのでかさばらないですよキャッ☆

ただ、今回は本体に綿麻のちょっと厚めの生地を使ったんですが

これは改良点かな溜め息

重くなるし、重なる部分が分厚い汗

薄手の生地でも作ってみますねハート



お問合せについてはこちらをお読みください→


ペタしてね