ママンマルシェ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

昨日、ママンマルシェにぽちこさん と一緒に出店してきましたハート

初岡崎出店ですおんぷ

今までの出店イベントは開始と同時に並んでいたお客様がダダダーーーっと

流れ込む状況ばかりでしたが

今回は違った笑

二日間開催の二日目ということもあったのかもしれませんが

ゆる~くおだやかな時間が流れていました四つ葉

まさかの赤字かとビビリましたがえ゛!

一応そんなことはなく一安心ピース

お買い上げいただいた皆様、ありがとうございましたハート


暇を見つけては(暇だらけでしたがヒソヒソ)

他のブースへお買いもの~お財布

ポップコーンにキッシュにロールケーキ・・・

出費の方が多いわ~なんて言いながらも

一目惚れしたこの子ハート


KIMG0450.JPG


リップケースになっています萌萌萌

娘ちゃんがしょっちゅうリップをなくすので

ちょうどいいハート

大切に使いますね~シャボン玉

KIMG0451.JPG

私もシュシュなら編めますが

編みぐるみができないほろり

克服するぞとずいぶん前にキットを買いましたガッツ

が・・・・・中をあけて編み記号の図を見て元に戻しましたkonatu

誰か教えて・・・・・・どーん





克服part2 がま口ププッ・・・

ぽちこさんの素敵ながま口を見てて

「作ってみて上げ上げ」と背中を押され

やってみましたピース

これは100均の口金&型紙ですアオキラ


KIMG0440.JPG


んーーーーまずこの形は好きじゃない↓↓

練習がまだまだまだまだ必要だけど・・

楽しいかもにこ

そのうちリベンジします四つ葉

ちなみにこれは娘ちゃんがまたまたかっさらっていきました笑

ペタしてね