娘用に・・・☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは~おんぷ

今日は販売用製作はお休みして

娘ちゃん用をラブ

自宅用だからささっと簡単に笑

かっこ水筒ひもカバーかっこ


KIMG0462.JPG
KIMG0463.JPG


全く必要性を感じていなかったのは私だけ(笑)

ふと、聞いてみたところ

「欲しい~ハート肩めっちゃ痛いんだよ汗」と

そうだったのね~泣

気づかなくてごめんごめん354354



それから、カッコミニ手提げカッコ


KIMG0461.JPG
KIMG0460.JPG



KIMG0464.JPG


上の水筒がちょうど入る大きさピース

内側も可愛いコットン生地使用ですピース

縦型で肩から掛けることができて小さめというリクエストでした四つ葉

キルティングの生地がなかなか気に入るのがなかったんだけど

この間教えてもらった手芸屋さんで見つけたーーーービックリ

この柄はラミネートでも使っていて娘ちゃんのお気に入りハート

他にも素敵な生地がたくさんあって

厚さとかも確かめられるし、ネットよりいいかもハート3

ちょっと遠いけどリピートしなくちゃくるま。溜め息

ペタしてね