パッチワークコースター | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはおんぷ

昨夜は3歳の甥っ子ちゃんが実家に来ていたので

遊びに行ってきましたWハート

3歳。。。めっちゃかわいいじゅる・・

遥か昔のことだわガクリ

でも、今から赤ちゃんを育てるのムリだなぁてへ

たまに会う孫的な・・・笑







ちょっとしか時間がないときとかにちょこちょこと

ホントーにカメのようにのんびりのんびり作っていたもの・・・ハート

パッチワークのコースター花

やっと5枚ププッ・・・

パッチワークって言っても

これまた自己流汗

ミシンがほとんどだけど笑


KIMG0083.JPG

ハギレを使っているので同じものがありませんぼちいさん ペコリ

もしオーダーで同じもの5枚とかでも

できますけどねキャッ☆

まだ、つくりかけが多数ありますので

選べる形態の販売になる予定ですアオキラ

ペタしてね