ミニビタット。。。。。失敗 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは好

少しずつ春に近付いてますね桜**

そろそろ花粉の時期・・・汗

嫌だなぁガクリ


昨夜完成したのは

ミニビタット付きケースキラキラ

お出掛け用ウエットティッシュやメイク落としなどなど

使えるよね~ってことで上げ上げ

一応できましたが・・・


KIMG0080.JPG
KIMG0081.JPG


でも大失敗ですムンクの叫び

普通のサイズのビタットのようにカシメ用の穴を開けたんですが

周りの溝がジャマになり打ち具がセットできませんでしたガーン

なのでカシメは断念↓↓

とりあえず両面テープで付けましたてへ

穴は開いたままなので

一応シールで隠して笑



KIMG0082.JPG



超強力テープか接着剤か・・・

何か考えないと溜め息

このままでは製品化できませんね悔し泣き

これは試作兼私用ですが、そこ以外は満足きゃー

ビタットの注文もしたので大きいサイズも作ってみますガッツ

ペタしてね