ビタット付きポーチ勢揃い♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

真央ちゃんとても素敵でしたね~Wハート

真央ちゃんは笑顔が似合う音符

メダルは取れなかったけどそんなことはどうでもいいきゃー

想像もつかないほどのプレッシャーの中、よく頑張ったねハート

最近涙もろいから朝からやばすぎ涙

昨日は「僕等がいた」のDVDで泣いたし汗

漫画も読んでてストーリーは知ってたけど

引き込まれたシャボン玉

キュンキュンしたわ~久しぶりに笑



フミヤ君のライブ日程きた~ビックリ

愛知は2か所ね・・・じゅる・・

でもまたまた楽しみ増えたハートぃっぱぃ

こんだけ先のデートの予定(矢印妄想爆)決まってると

毎日ウキウキ上げ上げ頑張ろうって思える上げ上げ

ますますあっという間に一年終わるな・・・溜め息

出費もかさむし、ハンドメイド頑張らなくちゃガッツ


ビタット付きポーチ残りの2色もできましたビックリ


KIMG0071.JPG
KIMG0072.JPG
KIMG0073.JPG



KIMG0074.JPG
KIMG0076.JPG
KIMG0077.JPG

ビタットへの穴あけもコツつかんで手早く開けられるようになりましたラブ

無駄な材料買わずにすんだわ笑

4色勢揃い星星星星


KIMG0078.JPG
KIMG0079.JPG


そうそうどーんこの内側は普通の生地なんだけど

使おうと思って裁断し接着芯貼ったら

ありえないほど縮んだのえー

試しに単に生地にアイロン当てただけでも涙

一回り小さくなった↓↓

ありえなーいどーん

めっちゃかわいい生地で大量に買ったのに・・・・オーマイガー

確かに安かったけどガクリ

え~アイロンかけれないなんて何に使うんびっくりマーク2

参ったわ~konatu

ペタしてね