やったぁぁ♪&ビタット付きポーチ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~音符

バレンタインの日、フミヤ君のフルオーケストラコンサートの

抽選結果が来て見事当選~ハート

その発券に昨日ローソンまでくるま。溜め息

ついでに息子君のジャンプを買おうと思ってたのに

本棚ガラガラ・・・konatu

雪の影響で届いてなかったどーん

しょんぼりな息子君を想像しながら私はウハウハ笑

だってだって超~~~良席ハートハート

肉眼でばっちり見えるわふふ~ん

でもね~この日は5月18日四つ葉

来年度の予定は全くわからないんだけど

多分・・・イヤ間違いなく・・・

運動会シーズンなのよねどーん

小学校と中学校1週間違いだし・・・

救いは運動会は土曜日だからキラキラ

雨が降って流れるなんてことのないように・・・

神様お願いたいよう。



ビタット付きポーチの赤出来ましたハート

うちにはオムツがないので

フェイスタオル3枚と新品のウェットティッシュを入れてみましたシャボン玉


KIMG0068.JPG
KIMG0069.JPG
KIMG0070.JPG


あと2色作ります花

けど、疲れるコレ笑

ペタしてね