おめでとう~&シフォンケーキ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~キラキラ

眠たいです・・・354354

夜中のフィギュアが見たくて頑張ってみましたスケート。

羽生選手良かった~金メダル。

おめでとうございますビックリ

それにしても眠い笑

頭もまわりませんどーん


昨日のバレンタイン用に焼いたチョコレートシフォンケーキチョコシフォン

旦那&息子用と父用に二つ焼きましたキラキラ

KIMG0067.JPG
KIMG0065.JPG

上のはマーブル風に。

下のは程よく混ぜました。

いつもはプレーンばっかりでチョコシフォンは初めて焼いたので

うまくいくか心配だったんだけど

まぁまぁ美味しかったですWハート

でも、プレーンほどフワッフワッ感がなくて

チョコもとかして入れたのでチョコビックリって感じはあんまりしない溜め息

息子からするとチョコチップとかが良かったみたいガーン

私も普通のプレーンの方が好きかなてへ


明日は旦那さんの誕生日だからまたケーキププッ・・・

今年は主役が食べたいケーキ屋さんを決めることにしたので

明日はいつもと違うケーキ屋さんハート

楽しみ~上げ上げ

カロリー消費もしっかりしないとね・・・・苦笑

ペタしてね