バネポーチ2つ目♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはアオキラ

今日も雪~雪だるま

朝から息子君、自転車で行くか歩いていくか

悩んだ挙句・・・歩いて行きました歩く

普段自転車で行っている距離を雪の日に歩くのは大変だろうなぁ汗

しかも今日はテスト最終日え゛!

体力を使ってヘロヘロになってないといいですが笑


昨夜仕上げましたよ!

もうひとつのバネポーチハート


KIMG0062.JPG
KIMG0063.JPG

可愛い~ハート②

昨日のと並べてシャボン玉


KIMG0064.JPG

昨日のは裁断済みの生地だったので

その通りに作ったんだけどおんぷ

今回のはサイズとか希望聞いてなかったけど

私の定番のサイズにしてみましたハート

ぷっくりちっさいのが好きなんだよねププッ・・・

マチも5センチあります*花*


今日はバレンタインですねはーと

今シフォンケーキ焼いてますchiffon cake*

美味しく焼けるかなドキドキ

結果はまた後で・・・きら

ペタしてね