進化してます・・ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

なんか最近変なコメントが多いですムカムカ

ブログまわってたらたどり着いたとかためいき

勉強になるとかためいき

自分のブログにも来てくださいとかためいき

同じ記事に同じ人が日をあけてコメントしてたり

しかも2回目も初めまして。と笑

うざすぎるので

承認制にさせてもらいますねシャボン玉

もちろん普通のコメントは大歓迎ですハート



じゃーんビックリ

これ何に見えますか?


KIMG0084.JPG






実はこれ家庭科の裁縫セットですハート


KIMG0085.JPG

たくさんの業者の中から四つ葉そのまたたくさんある種類の中から四つ葉

好きなのを選べますなっ・・・なんと!

中の基本セットはどれも同じような物音符

なのでケースの好みですねト音記号

今は、習字道具も絵具セットも彫刻刀も可愛すぎるハート

そのうち、エプロンキットもキルティングバッグキットも

可愛い柄から選ぶことになりますキティー キティーちゃん

当然、異性の兄弟姉妹がいれば

おさがりでは納得いかない下の子ちゃんたち汗

うちの娘はお兄ちゃんのでもいいとは言ったんですが

女の子の裁縫道具はこの先まだまだ使うと思うので

買いました出費

大きくなってからでも違和感のないだろうデザインを私からの

アドバイスでププッ・・・


そんな私の裁縫セットひよざえもん がーん

残っています笑

今はめったに使わない洋裁道具が入っているだけですが・・・てへ

では・・・・30年前の裁縫セット。。。笑








KIMG0086.JPG



KIMG0087.JPG

時代を感じずにはいられませんね苦笑

ペタしてね