疲れた・・・ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんはアオキラ

明日が祝日で休みだと今日が金曜日な気分ムムム

それを息子に言ったら「俺も~」だって笑

学校に行ってる本人もそう思うのsei

月曜日が祝日が多いこの頃・・・火曜日休みとはなんか変な感じ溜め息


昨日から作ってた物ミシン

ずっと作りたくてレシピは購入済みで出番を待っていました翼翼

ちょっとオーダーも落ち着いたのでいざビックリ

「ビタット付きポーチハート

初めて作るので説明文を読みながら慎重に慎重にきらきら!!

読むだけだと何を言ってるんだか分からないはてな5!

作りながらじゃないと分からないよねうう

なんとかいい感じで出来上がり間近上げ上げ

いよいよビタット接着!!

ってところで大問題konatu

最初から付いてる粘着テープじゃかなり不安どーん

あらかじめ買っておいた強力瞬間接着剤Gクリヤー

貼り付けて数時間後恐る恐るひっぱってみたら

ペリペリペリ・・・・はがれたガーン

さぁてどうしましょガクリ(黒背景用)

当然ググってみたらやっぱりカシメがいいみたい汗

そうかなぁとは思ってたけど笑

穴開けるのにハンダごてとかないし・・・どーん

すでに夜10時回ってるからポンチでガンガン叩くのも・・・ためいき

ってことで、千枚通しをライターであぶりながら穴開けました苦笑

ちゃんと開いて無事装着きゃー

やれやれ・・・疲れたわ汗


KIMG0056.JPG
KIMG0057.JPG
KIMG0058.JPG

工程はマスターしたので色違い作ろかな~ニコ

ペタしてね