で~きた♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~シャボン玉

昨日は予報通りの大雪でしたね雪だるまcrystal*crystal*



バドミントン・・・汗

私の軽じゃムリ・・・ってことで

旦那さんに送り迎えしてもらい無事行って来れましたアゲアゲ

来月の小学生のバドミントン大会にダブルスで出ることに決め

コーチにルールとかしっかり教えてもらいましたおんぷ

今までは打ち方の指導は受けてても

実際のゲームのルールなんて全く分からない娘ちゃんキティ1&Hちゃんキティ1

まだ理解できてないようなので汗

みっちり教えなくてはうっ・・・

大会に出るとはいってもホントにまだまだ初心者なので

勝つことは目標じゃないよ苦笑

雰囲気をつかむことや経験のため音符

やる気UPの材料になればいいな嬉しいw


しかーしビックリ

その大会の日はF-BLOODのライブ日溜め息

忙しい1日だわどーん

私の誕生日だしてへ


さてさて、先日作り始めていたものコレですキラキラ

なーんだ?


KIMG0052.JPG













エプロンせっと~ハート


KIMG0049.JPG
KIMG0054.JPG
KIMG0055.JPG

来週、家庭科クラブで調理をするんだってハート

当然エプロン持参なんだけど

初めてだからちょうどいい大きさのがなくってえええーっ!

お兄ちゃんのは柄的にかわいそうでをいをい…

大至急作りました!!

ストックの生地から娘ちゃん好みをえらんであげたら大喜びheart+kira*

良かった良かったきらきら


5年の家庭科の授業では自分でエプロン縫うんだけどね笑

息子君は今でも、自分で縫ったエプロン持っていくんだけど

その縫い目ったら・・・・・・・・・・・・・・

アイロンかけるたび縫い直したくなる衝動抑えるのがツライう~ん

みんなそんなもんなんだろうけどね

娘ちゃんのは口も手もだしてしまいそう笑

ペタしてね