バッグインバッグ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは~キラキラ

さっむいですねえー

明日は大雪だって・・・雪。雪。雪。雪。

バドミントンなのになぁ354354



バッグインバッグの完成です音符

えっ?

早い?

聞こえないけど笑

暇さえあれば何か作ってる私ププッ・・・

しかも、やること早いのよ私ププッ・・・




これは友達からのオーダーでしたきゃー


KIMG0042.JPG
KIMG0043.JPG
KIMG0045.JPG


完成報告したら気に入ってくれました~アゲアゲ

良かった良かったラブ

もうすでに違うものに取り掛かってますよ~キラきゅんっ

またできたらUPするね~


ペタしてね