長財布完成~☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~四つ葉

今日はウォーキング日でしたてへ

1人で歩くから意志を強く持たないと

くじけます笑

前は川沿いの公園を歩いてたんだけど

寒いし、日焼けするしどーん

今はホールの中のウォーキングスペースを歩いてます歩く

1周365メートルキラキラ

でもウォークマン聞きながらぐるぐるまわってると

何週回ったのがすぐ忘れる笑

ハンドメイドしてるとほんっとに歩かないんだよね・・・溜め息

週1のバドミントンはやってるけど

コーチと打ちあうとバテバテどーん

運動不足をひしひしと実感354354

無理しない程度でウォーキング頑張ろっと上げ上げ


昨夜長財布が完成しましたビックリ

まずは、バイアスをつけて・・・


KIMG0029.JPG
KIMG0030.JPG
KIMG0031.JPG
KIMG0032.JPG

これはまだ未完成ですシャボン玉

最後に、小銭入れポケットを取り付けて

か・ん・せ・い~ハート


KIMG0038.JPG
KIMG0037.JPG
KIMG0035.JPG
KIMG0034.JPG

一応、委託先へ納品するつもりですけど今なら間に合うよしましまハート

購入希望の方・質問のある方はお気軽に連絡してくださいねおんぷ

ペタしてね