編み花モチーフが・・・ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~ハート

昨日、洗濯物を取り入れていたらどこからか聞こえてきた会話ト音記号

多分中学生だとおもうんだけど・・・

男の子「明日って何時間?

男の子2「3時間」

男の子「おぉぉ3時間sei





私の心の声ムンクの叫び

そこ?・・・そこなのビックリ今それを聞くのビックリ

明日から学年末テストでしょうが溜め息

わぉ余裕のよっちゃんね~苦笑


うちの息子君はその時ちゃんと勉強してましたためいき

頑張れ兄ちゃんビックリ



この前、作業スペースをちょっとだけ片付けてたら

放りっぱなしだったコレ汗

検索で「カギ編み・モチーフ」で見に来る方多いのにびっくりしてますsei

たいしたものじゃなくてすみませんガーン

KIMG0022.JPG

何にしようかと考えた挙句

こうなりましたハート

使ったりまた作ったりしてたので上のとは違うものもありますが・・。


KIMG0046.JPG

可愛くなったよね!?

ハギレでくるみボタンばっかもいらないしなぁと思ってたから

これなら使えそうキラキラ

作りたいものがいっぱいあって頭爆発しそう笑

でも楽しいからいっかふふ~ん

ペタしてね