素敵便~♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは~きらきら!!

こんな遅くに・・・じゅる・・

今日は素敵便のご紹介Wハート

少し前に届きました上げ上げ

先月、読者プレゼントに当選したfroseさんからの素敵便Wハート


KIMG1124.JPG
KIMG1125.JPG

美味しいコーヒーとチョコじゅる・・

すでに胃袋の中へ・・・笑

しかもやさしい私はちゃんと旦那と子供たちにも分けてあげましたふふ~ん

それからきゃわいすぎるピンクッションと毛糸帽子のストラップハート

早速使わせていただいてますハート

ありがとうございました~キャッ☆


素敵便は去年のクリスマスにも届いていました・・・・・・・・・てへ

ピグで仲良くなって、読者プレゼントにも当選したプリンちゃんから四つ葉

クッキーの詰め合わせハート

あまりにびっくり&嬉しすぎて

写真撮る前に開けて子供たちと食べちゃったふふ~ん

ごめんね~プリンちゃんガクリ

ありがとう~キャッ☆


ピグやブログをやってなかったら

知り合えていなかったであろうみんなと通じ合えることができて

ホントに嬉しく思っていますハート

未だにネットは怖いと思ってる友達もたくさんいて

確かに怖いこともたくさんあるし

それくらい慎重になって当たり前だとも思う汗

でも、楽しいこともいっぱいあって

お友達もいっぱいできて世界が広がったはぁと

ハンドメイドを頑張りたいって決めたのも

応援してくれるみんながいるから*花**花**花*


みんなありがとうね~!!



さぁて今からマンガ読も~笑

レンタルで借りて明日返却日なのに読んでないkonatu

4冊・・・どーん

だってね、ゆっくり寝る前に読みたいのに

布団入ったらソッコー爆睡溜め息

マズイマズイどーん

また娘に怒られるわ~ガーン

読めないなら借りるなムカムカってねガクリ

ペタしてね