新作~♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはキラキラ

プリマヴェーラさんにて順調にご購入いただいているようで

納品のお願いがちょくちょく来ますハート

どんどん作りたい気持ちはあるんですじゅる・・

あるんですが・・・一人だとモチベーションを保つのが難しい汗

理想としてはさっさと家事を終わらせ

まるで仕事場のように何時から何時まで製作ミシン

休憩マグカップ*+

また製作ミシン

なんてね笑

現実問題、そうは行かないのよね溜め息

私だけ!?!?

気が付けば休憩ばっかなく

いかんいかん涙

誰か喝を入れてくれ~どーん



でも、ちょいちょいやってるけどねん~・・・。

新作できましたリボン-borderspink

バッグインバッグですにゃんこ。

*Sel et Sucre*さんの型紙を使用させていただきましたニコ


KIMG0006.JPG
KIMG0007.JPG
KIMG0008.JPG

持ち手が私の持ってる綾テープだけだと弱そうだったので

布でくるんでみましたアゲアゲ↑↑

おむつバッグとしても使えます赤ちゃん 2

ペタしてね