カードケース&納品☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~キラキラ

水曜日にプリマヴェーラさんのお手伝いに行ってきましたマイメロ

前日に追加納品を依頼されたカードケースおんぷ

結局一つしか作れなかったううっ...

火曜日は娘のチアの送迎もあってバタバタ・・ブーブー

出来たのはこれ、メルヘンピンクハート

かわいいでしょハート


KIMG1120.JPG
KIMG1121.JPG

このポケットじゃばら折りなんだけど、焦ると間隔がバラバラに涙

何度もやりなおしましたえー

何事も焦るとろくな事ないね涙


で、在庫あった分と合わせて3個納品しましたアオキラ


KIMG1122.JPG




お店は~ハンドメイド好きには癒しの空間キラキラ

いろんな種類のハンドメイドがあってずっーーーと見てても飽きないきゃー

ってか、ずっーーーーと見てたいwハート☆

友達も来てくれて「また行きたいアゲアゲ」って言ってくれましたにへ


夕方、また納品依頼があったので

今日、またまた納品にあげ


KIMG1128.JPG

イベント用に在庫は持ってるんだけど、

しばらく予定ないし眠らせておくのももったいないし放出~ビックリ

ミニミニグラニーバッグ・ファスナーポーチ・バネポーチ

長財布・折りたたみ財布・母子手帳ケースです音符


今日は、ブログ友達のゆうみんさんがお手伝いに行くというのを知って

時間合わせましたラブ

で、「初めましてWハート」のご挨拶おんぷ♪

いつも、優しい色合いで素敵だなぁって見てて

納品に行っただけなのに長居してめっちゃなれなれしくしゃべっちゃって

気を悪くしてなければいいけど・・・なく

ハンドメイド作家さんとお話するのは楽しいなぁはぁと

だって周りにいないんだもーーんぶー

苦労話とか分かち合いたい~笑

私も失敗ばかりだしてへ

ゆうみんさん、お話につきあってくれてありがとうございましたハート


さぁて、今から病院のはしご&親が送ってほしい所があるらしいので

ミシンはまた夜頑張りますガッツ

ペタしてね