誕プレ&給食セット☆ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはぺこ

いよいよ本日、手作り雑貨の店アトリエ プリマヴェーラ

リニューアルオープンですビックリ

お客様たくさんいらしてくれているみたいですハート

私は明日の午前中お手伝いに行きますが、

セール品など素敵な物から無くなりますので

早めがチャンスかもです上げ上げ


日曜日が娘ちゃん10歳の誕生日でしたホールケーキ

当日まで見ないで我慢したバドミントンラケットがコレですこれ↓



KIMG1118.JPG


KIMG1109.JPG


KIMG1110.JPG


見えるかな~キラキラ

ガットは紫花

グリップは紺花(気に入る紫が無かったので(笑))

初心者にオススメモデルなんだけどこれで1万弱出費

でも、ずっとバドミントン続けるバドミントン大切にするハートって音符

頑張れ~wハート☆



最近作ってた物。。。

幼稚園用ナフキン・はしセット袋・コップ袋の3点セットあげ

女の子用ハナちゃん

KIMG1113.JPG
KIMG1114.JPG

男の子用おとこのこ


KIMG1115.JPG
KIMG1116.JPG

はしセット袋はめずらしい横向きタイプおんぷ

うちの子の園では縦向きだったのでなんか新鮮でしたにこ

同じのがないように生地も少しずつ買ったので

全柄1点ずつ計10点あげ

ケイヤンの雑貨屋さんへ納品します翼


と・・・ブログを書いてたら

プリマヴェーラさんより、カードケース追加願いの連絡が来たので

今から作りますキャ

明日までに間にあうかなぁ・・がーん

お買い上げして頂いた方、ありがとうございました~ハート

ペタしてね