もうすぐOPEN♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは~ハート

委託させていただいている

手作り雑貨の店 アトリエ プリマヴェーラさん

21日の火曜日に、以前の市木町から移転してリニューアルオープンしますおんぷ

今日は納品に行ってきましたシャボン玉

以前も私の家から近かったんですが

さらに近くなりましたきゃー

平井小学校のそばのたこ焼き屋さんの近くですキラキラ

今日は作家さんも多く来られるかなと思い私は徒歩で花



KIMG1103.JPG
KIMG1105.JPG


KIMG1104.JPG



私が納品したものはこちらした


KIMG1099.JPG
KIMG1100.JPG
KIMG1102.JPG

22日の水曜日の午前中は私もお手伝いに行きますふふ~ん

新しいお店ワクワクですいっぱいハート

みなさんの素敵な作品ぜひ見に来てくださいね~*花*

そうそう、フリーマガジン chaoo2月号に掲載もされてますきらきら

クーポン持参すると体験レッスンも300円OFFですってお~

写真には私のキーケースも載ってるわ~ハート

ペタしてね