チーズケーキ♪ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちは心

今日はだ~いすきなフミヤ君ハートの50歳の誕生日ホールケーキ

かっこいいともかっこも見れたし、新しいアルバムも届いたしルンルンしながらルン♪

チーズケーキチーズケーキ作りましたぺこ


もちろんお誕生日をお祝いするためににゃおんぷ


子供は

       はぁぁぁ??????


と、予想通りの反応でしたがてへ


食べられるので文句は言いません
矢印アキレテマス見猿


このチーズケーキ、炊飯器で作りました炊飯器

材料混ぜてスイッチ入れるだけ上げ上げ

一回だとまだ少し焼きが足りないので

もう一度スイッチオン上げ上げ

そうするとこんなに美味しそうなチーズケーキができますよWハート

実際めちゃウマですビックリ


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0027.JPG


ペタしてね 読者登録してね