バネポーチ | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはリラックマ

暑い暑い暑すぎます・・・炎あつい。炎

まだ今シーズン、エアコンデビューしていませんが

もうデビューしちゃおうか超迷い中~あつい。

デビューしちゃったらもう止まれませんから・・・ダッシュ

暑いとハンドメイドする気力も落ちますわorz

でも・・・・

やらなくては涙どーん

委託先のケイヤンの雑貨屋さん への納期がせまっていますやべえ

それに、秋バザーの準備もしないと叫びちーん・・・

夏休みに入ると子供達がうるさく~特にナシ片づけもままならなく~どよーん・汗

はかどらないこと分かりきってますので今のうちに・・・どよーん

なんとか頑張らないとです!!

とりあえずバネポーチ完成ですこれ↓


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0033.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0032.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0031.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0030.JPG
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0029.JPG


ペタしてね 読者登録してね